思いや日常

ディズニーシリーズが出たよ

今年も残すところあと20日ですね。

一年の間隔が毎年短くなっているように感じます。

さて今回は、暖房では無いお話し。

お部屋の壁にポスターや絵などをかざっているお宅もあるのではないでしょうか。

私の家では、ウォールステッカーを貼っています。貼ったりはがしたり、繰り返し使えるのが便利なので。

そのウォールステッカーにディズニーシリーズが出たので、思わず仕入しちゃいました。

image1

 

ピクサー好きなので、とりあえずこの4種類を在庫しています。

モンスターズインク 3000円+税

カーズ       3000円+税

スターウォーズ   3200円+税

トイストーリー   3500円+税

この他にもたくさんのシリーズがあり、取り寄せも出来ます。アナ雪もあります。

クリスマスシーズンに合わせてお部屋を楽しく飾ってみませんか。

 

アンケートにご協力を前のページ

あけましておめでとうございます。次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    朝礼を年始から始めよう。

    年末になってくるとこんなぼくでも忙しく動き回るようになるんですね。…

  2. 思いや日常

    厄払いに

    先日、子育て応援イベントの報告会があり、行ってきたのですが、段取り間違…

  3. 思いや日常

    ひとり部活始めてみます。

    どうでも良い情報ですが、黄砂の影響かな?鼻がぐずる感じが出てきた様です…

  4. 思いや日常

    ものよりも体験の方がおもしろいですね。

    午前中とても天気が良くて、我が家ではお洗濯祭り。そうなると、ぼ…

  5. ストーブ

    次の50年に向けて

    みなさん今日は私にとって大事な日です。ちょっと真剣に長めの投稿…

  1. 思いや日常

    札幌からの帰り道、今の自分にできる事は何だろうっていう妄想を繰り広げてみたら、意…
  2. 思いや日常

    かかとを骨折した事をちょっと振り返ってみる。
  3. 思いや日常

    山崎ワイナリーさんの講演を聞いたらめっちゃ効いたわー。
  4. ストーブ

    ストーブが臭うとか燃え方が悪い時は排気トップが塞がれているかも。
  5. 思いや日常

    もういくつ寝ると〜♫今年もありがとー
PAGE TOP