お知らせ

ゴールデンウィークのお休み

ついに桜が咲きましたよ。

来週あたり、あちらこちらでピンク色の景色が見られると嬉しいです。

触れないようにしてだけども、まだアベノマスクが来ないね。

そんなわけで、もう早くも、5月1日。明日からゴールデンウィーク。

連休は5月2日から5月6日まで。

しばらくは、自粛営業で、土曜、日曜、祝日は休みます。

営業時間も17時までには帰るようにしてますので、16時30分ごろを目処に閉める場合もあります。

修理などで伺う時にお客さんがマスクをしていない場合が多く、信用してもらっていると感じるんですけど、一応お客さんもマスクをしてくださいね。こちらもマスクをしてますが、お互い気をつけましょう。

あと、来店される場合もマスクをしてから入ってきてください。お店では、定期的な換気や次亜塩素酸などで除菌をしてます。なるべくリスクのある行動は避けましょう。

最近、テイクアウトなんかを頼みすぎて、税金の支払いが怪しくなってきたボクからの報告でした。

スモークで遊べる人を募集します。前のページ

くすもとフーズで買い物してきた。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    ペレットストーブの燃料は猫のトイレに使えるのか。試してみる。

    昨日はジグソーパズルを遅くまでやっていて寝不足になっています。…

  2. お知らせ

    見積書を作成するにもかなりの時間とお金がかかります。

    なんでもハッキリさせて白黒つけなきゃいけないのかな。もっとグレ…

  3. お知らせ

    ストーブ、ボイラー関係も値上げをするとかいう話

    10%程度の値上げになる来期、ストーブやボイラーの製品が10%…

  4. お知らせ

    室蘭市内小中学校のストーブを点検のため引き取りに行ってきた。

    運動会の日焼けが落ち着いて、鼻の皮が剥けてきた今日この頃です。…

  5. お知らせ

    石油燃焼機器(ストーブ、ボイラー)には寿命があります。

    のぞえ商事の野副弘幸です。今日の朝、長男が過激な発想を…

  6. お知らせ

    灯油のエア抜き専用ポンプあります。

    灯油タンクを空にした時って、配管の中に空気が入って燃焼器具(ストーブや…

  1. 思いや日常

    朝礼を年始から始めよう。
  2. ボイラー

    停電してもお湯が使えるボイラー見つけた
  3. ストーブ

    ちょっと今月2件あった修理依頼が怖い件
  4. 未分類

    講習会に参加してきた
  5. 思いや日常

    休日の日って何してますか?
PAGE TOP