思いや日常

健康診断を忘れていた朝の出来事

どうも、街のあったかサポーター

のぞえ商事の野副弘幸です。

 

いつものぞえ商事の朝は早い。ボクが会社に行くと必ず社員さんが先に出社していて朝礼の準備をして待っていてくれている。昨日もそう思っていたけど

朝、会社に行ってみるとまだ誰も来てなくて、おっ、今日は一番のりーー!って思ったら、

よく考えると普段ならもうみんな来ている時間。

ちょっと焦りながら、落ち着いてセブンイレブンでコーヒーを買って来てからが大変だった。誰もいないときに限って電話が鳴ったり、運送屋さんが荷物を持って来てくれたりと一人でワタワタしたりして、なんで誰も来ないんだろ。

あっという間に時間が過ぎて、コーヒーも冷めた頃に

そういえば健康診断じゃね?今日は健康診断で朝早くから健康診断に行くって言ってたような。

気がつくのおそっ!

え〜、寝たら忘れます。最近寝たら大体のこと忘れちゃいます。

黒板の投稿も忘れてました。

相変わらずワケわかんないメッセージを自慢げに書いてんな。

一応ちゃんと書いて店頭には出してはいたんだけどね。

やっぱり緊張感足りないのかな。社員さんの任せっきりにしてるから緊張感足りないのかな。

健康診断から帰って来て顔見たら安心したもんね。

 

しかし、今日は忘れちゃいけない出来事がある。ワカちゃんの入園式がある。

という事で一回寝ます。

 

来シーズンも使える石油ストーブのしまい方前のページ

ナニナニ製菓「鐵の素クッキー」が日本ギフト大賞に選ばれる。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    室蘭にシップリサイクルを呼び込もう。

    何かを期待している人、このままじゃいけないなって思ってる人、自分の街を…

  2. ストーブ

    先週、床暖房石油ストーブを交換してきました。

    先週の土曜日にかなりの雨が降っている中、床暖房付きのストーブを交換して…

  3. 思いや日常

    室蘭のラーメン店、なかよし工大前店に行ってきた

    久しぶりの更新です。ボク個人のブログは毎日更新してますので、良…

  4. 思いや日常

    カレーラーメンスタンプラリー2017「めん恋亭」

    2回目となるカレーラーメンは洞爺湖のセブンイレブンの目の前にある「めん…

  5. 思いや日常

    最高に楽しかったエクスマ塾

    気軽な気持ちで楽しんでこよーって入塾したエクスマ塾。…

  1. 思いや日常

    粗品用のタオルが142本余っています。
  2. ストーブ

    8月になるとストーブの点検整備が混んじゃってしょうがないので、毎年春に値引きして…
  3. 思いや日常

    IKBにハマってます。
  4. 思いや日常

    ネットを利用しない年齢のお客さんが多いけどなるべく発信していこうと思いました。
  5. 思いや日常

    本日ラジオ収録ってことで渾身の一曲を持っていく
PAGE TOP