思いや日常

健康診断を忘れていた朝の出来事

どうも、街のあったかサポーター

のぞえ商事の野副弘幸です。

 

いつものぞえ商事の朝は早い。ボクが会社に行くと必ず社員さんが先に出社していて朝礼の準備をして待っていてくれている。昨日もそう思っていたけど

朝、会社に行ってみるとまだ誰も来てなくて、おっ、今日は一番のりーー!って思ったら、

よく考えると普段ならもうみんな来ている時間。

ちょっと焦りながら、落ち着いてセブンイレブンでコーヒーを買って来てからが大変だった。誰もいないときに限って電話が鳴ったり、運送屋さんが荷物を持って来てくれたりと一人でワタワタしたりして、なんで誰も来ないんだろ。

あっという間に時間が過ぎて、コーヒーも冷めた頃に

そういえば健康診断じゃね?今日は健康診断で朝早くから健康診断に行くって言ってたような。

気がつくのおそっ!

え〜、寝たら忘れます。最近寝たら大体のこと忘れちゃいます。

黒板の投稿も忘れてました。

相変わらずワケわかんないメッセージを自慢げに書いてんな。

一応ちゃんと書いて店頭には出してはいたんだけどね。

やっぱり緊張感足りないのかな。社員さんの任せっきりにしてるから緊張感足りないのかな。

健康診断から帰って来て顔見たら安心したもんね。

 

しかし、今日は忘れちゃいけない出来事がある。ワカちゃんの入園式がある。

という事で一回寝ます。

 

来シーズンも使える石油ストーブのしまい方前のページ

ナニナニ製菓「鐵の素クッキー」が日本ギフト大賞に選ばれる。次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    日曜日の幸せな午後を迎えて思うこと。

    どうも最近疲れが抜けないと思ったら、飲みすぎのようです。街のあ…

  2. 思いや日常

    家族全員がインフルエンザにかかるっていう、日常をブログにしてみました。

    家族で一番最後にインフルエンザになると、みんな弱ってるから最後に感染し…

  3. グルメ

    室蘭らーめんの発祥の店。清洋軒にいって来た。

    ラーメンとビールのあるところは、幸せしか待っていない。そう断言しても良…

  4. 思いや日常

    我が家のクリスマスはケーキを食べることがメインイベント

    雨の降る中、クリスマスイブの前日に行われた『クリスマスケーキを食べる会…

  5. お知らせ

    室蘭にシップリサイクルを呼び込もう。

    何かを期待している人、このままじゃいけないなって思ってる人、自分の街を…

  6. 思いや日常

    ストーブやボイラーの修理に行かない僕でもお土産をもらうことがあります。

    今週から年末にかけてずっと会社にいる予定です。出かけすぎて仕事…

  1. 思いや日常

    今年も新年度を迎えることが出来ました。
  2. 未分類

    ネットで買ったストーブを取付するのか
  3. ストーブ

    もうすぐ届くと思います。
  4. 未分類

    ヤカンを載せるな
  5. 点検料金

    ツインストーブ点検整備の料金
PAGE TOP