思いや日常

健康診断を忘れていた朝の出来事

どうも、街のあったかサポーター

のぞえ商事の野副弘幸です。

 

いつものぞえ商事の朝は早い。ボクが会社に行くと必ず社員さんが先に出社していて朝礼の準備をして待っていてくれている。昨日もそう思っていたけど

朝、会社に行ってみるとまだ誰も来てなくて、おっ、今日は一番のりーー!って思ったら、

よく考えると普段ならもうみんな来ている時間。

ちょっと焦りながら、落ち着いてセブンイレブンでコーヒーを買って来てからが大変だった。誰もいないときに限って電話が鳴ったり、運送屋さんが荷物を持って来てくれたりと一人でワタワタしたりして、なんで誰も来ないんだろ。

あっという間に時間が過ぎて、コーヒーも冷めた頃に

そういえば健康診断じゃね?今日は健康診断で朝早くから健康診断に行くって言ってたような。

気がつくのおそっ!

え〜、寝たら忘れます。最近寝たら大体のこと忘れちゃいます。

黒板の投稿も忘れてました。

相変わらずワケわかんないメッセージを自慢げに書いてんな。

一応ちゃんと書いて店頭には出してはいたんだけどね。

やっぱり緊張感足りないのかな。社員さんの任せっきりにしてるから緊張感足りないのかな。

健康診断から帰って来て顔見たら安心したもんね。

 

しかし、今日は忘れちゃいけない出来事がある。ワカちゃんの入園式がある。

という事で一回寝ます。

 

来シーズンも使える石油ストーブのしまい方前のページ

ナニナニ製菓「鐵の素クッキー」が日本ギフト大賞に選ばれる。次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    カレーラーメンスタンプラリー2017「つるつる屋」

    3軒目のお店に選んだのが、登別市若草町にある「つるつる屋」はま…

  2. 思いや日常

    休日に遊びに行ってきた。というそれだけの話です。

    日曜日に陸上自衛隊幌別駐屯地が解放されていたので行ってきました。…

  3. ストーブ

    先週、床暖房石油ストーブを交換してきました。

    先週の土曜日にかなりの雨が降っている中、床暖房付きのストーブを交換して…

  4. ストーブ

    ちょっとロケットストーブってなんなの?

    ロケットストーブの名前は聞いたことがあったんだけど存在は知らなくて、特…

  5. ストーブ

    サンタクロースは存在するのか

    雨が降っている微妙な北海道の僻地。胆振地方からこんにちは。室蘭…

  6. 思いや日常

    ニューズレターを作ってみた

    ニューズレターを作ってみました。まずはうちの事をよく利用してく…

  1. お知らせ

    ペレットストーブの燃料は猫のトイレに使えるのか。試してみる。
  2. お知らせ

    ホームページからのお問い合わせをいただく機会が増えて来ました。
  3. 思いや日常

    ニューズレターを作ってみた
  4. ストーブ

    ホームタンクに灯油入ってますか?
  5. お知らせ

    今年一年間を振り返ってみる
PAGE TOP