思いや日常

健康診断を忘れていた朝の出来事

どうも、街のあったかサポーター

のぞえ商事の野副弘幸です。

 

いつものぞえ商事の朝は早い。ボクが会社に行くと必ず社員さんが先に出社していて朝礼の準備をして待っていてくれている。昨日もそう思っていたけど

朝、会社に行ってみるとまだ誰も来てなくて、おっ、今日は一番のりーー!って思ったら、

よく考えると普段ならもうみんな来ている時間。

ちょっと焦りながら、落ち着いてセブンイレブンでコーヒーを買って来てからが大変だった。誰もいないときに限って電話が鳴ったり、運送屋さんが荷物を持って来てくれたりと一人でワタワタしたりして、なんで誰も来ないんだろ。

あっという間に時間が過ぎて、コーヒーも冷めた頃に

そういえば健康診断じゃね?今日は健康診断で朝早くから健康診断に行くって言ってたような。

気がつくのおそっ!

え〜、寝たら忘れます。最近寝たら大体のこと忘れちゃいます。

黒板の投稿も忘れてました。

相変わらずワケわかんないメッセージを自慢げに書いてんな。

一応ちゃんと書いて店頭には出してはいたんだけどね。

やっぱり緊張感足りないのかな。社員さんの任せっきりにしてるから緊張感足りないのかな。

健康診断から帰って来て顔見たら安心したもんね。

 

しかし、今日は忘れちゃいけない出来事がある。ワカちゃんの入園式がある。

という事で一回寝ます。

 

来シーズンも使える石油ストーブのしまい方前のページ

ナニナニ製菓「鐵の素クッキー」が日本ギフト大賞に選ばれる。次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    今日は動いたなぁ。充実した休日だったわ。こんな毎日が続くと楽しいんだけどね。

    改めましてこんにちは。自分が思っている以上にブログを見てくれて…

  2. 思いや日常

    休日に遊びに行ってきた。というそれだけの話です。

    日曜日に陸上自衛隊幌別駐屯地が解放されていたので行ってきました。…

  3. 思いや日常

    空飛ぶおでんに新展開が…

    どうも、いつものアメブロからワードプレスに変更してみました。街…

  4. 思いや日常

    IKBにハマってます。

    昨日もお客さんが来てくれてバカな話で盛り上がっていました。あ、…

  5. ストーブ

    先週、床暖房石油ストーブを交換してきました。

    先週の土曜日にかなりの雨が降っている中、床暖房付きのストーブを交換して…

  6. ストーブ

    ちょっとロケットストーブってなんなの?

    ロケットストーブの名前は聞いたことがあったんだけど存在は知らなくて、特…

  1. お知らせ

    LINE@から問い合わせをいただきました。
  2. 未分類

    仕事始め
  3. ペレットストーブ

    ペレットストーブの掃除と定期メンテナンス。
  4. お知らせ

    石油燃焼機器(ストーブ、ボイラー)には寿命があります。
  5. ボイラー

    エコフィールのポスターを貼ってみた
PAGE TOP