思いや日常

今から緊張する場合ではないのだが

一年の12分の1が終わろうとしています。

早いですね。

またお年玉だ、クリスマスだとせがまれるのかと思うと、うちは仏教だから関係ないと叫びたくなります。

まぁ無宗教ですが

 

厄年を迎えた私が、明日の一時から室蘭のプリンスホテルで70名近くの前で10分も話をしなくてはいけないのです。

緊張して、汗だくになるんだろうな。

という事で、明日、私は会社を留守にしますが、30日の土曜日も営業は通常どおりしています。

むしろいない方がうまくいくはず。

IMG_5839

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は自どり棒を楽しむ様子

 

 

あけましておめでとうございます。前のページ

厄払いに次のページ

関連記事

  1. グルメ

    会いたい人がそこにいたから札幌まで行ってお魚を買ってきた。

    今日は立冬ですね。立冬の意味もよく理解してませんけど、なんとなく使って…

  2. 思いや日常

    会社のことを紹介する新聞を作ってみたいんだよね。

    会社の新聞を作りたいと、家に帰って話してみました。誰が働いてい…

  3. 思いや日常

    考える癖をつけています。

    愛犬のハッピーが食欲旺盛で、朝5時にはご飯を求めて吠え始めるので寝不足…

  4. 思いや日常

    タオルを希望されている人がいたら、LINE上でお名前と住所をコメントしてくださいね。

    5月13日にLINE登録してねって、ブログをフェイスブックとツイッター…

  5. 思いや日常

    あの伝説的?ラジオ番組、楽音座ビューが来期も放送されるってよ。

    昨日ラジオ収録がありました。番組名は楽音座ビューです。3月放送…

  1. 思いや日常

    家族全員がインフルエンザにかかるっていう、日常をブログにしてみました。
  2. 点検料金

    点検整備料金、その他、解放タイプ
  3. ストーブ

    ポータブルストーブを仕舞う前にやっておきたいこと
  4. ボイラー

    温泉の素は追い焚き配管に良くない
  5. お知らせ

    ラジこらんの放送を振り返ってみるよ
PAGE TOP