思いや日常

今から緊張する場合ではないのだが

一年の12分の1が終わろうとしています。

早いですね。

またお年玉だ、クリスマスだとせがまれるのかと思うと、うちは仏教だから関係ないと叫びたくなります。

まぁ無宗教ですが

 

厄年を迎えた私が、明日の一時から室蘭のプリンスホテルで70名近くの前で10分も話をしなくてはいけないのです。

緊張して、汗だくになるんだろうな。

という事で、明日、私は会社を留守にしますが、30日の土曜日も営業は通常どおりしています。

むしろいない方がうまくいくはず。

IMG_5839

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は自どり棒を楽しむ様子

 

 

あけましておめでとうございます。前のページ

厄払いに次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    家族全員がインフルエンザにかかるっていう、日常をブログにしてみました。

    家族で一番最後にインフルエンザになると、みんな弱ってるから最後に感染し…

  2. 思いや日常

    ラーメン屋さんLINE登録事件簿

    先日ラーメン屋さんに行った時に、ライン登録してくれたらトッピングサービ…

  3. グルメ

    会いたい人がそこにいたから札幌まで行ってお魚を買ってきた。

    今日は立冬ですね。立冬の意味もよく理解してませんけど、なんとなく使って…

  4. 思いや日常

    今日からです

    久しぶりの投稿です。雪どけも進み春らしい陽気になりつつある今日…

  1. 未分類

    年内の営業が終了しました。
  2. ペレットストーブ

    ペレット燃料の配送について
  3. 思いや日常

    粗品用のタオルが142本余っています。
  4. 思いや日常

    今日からです
  5. 点検料金

    ポータブルストーブ、芯を交換すると料金はどのくらいなのか。
PAGE TOP