思いや日常

今から緊張する場合ではないのだが

一年の12分の1が終わろうとしています。

早いですね。

またお年玉だ、クリスマスだとせがまれるのかと思うと、うちは仏教だから関係ないと叫びたくなります。

まぁ無宗教ですが

 

厄年を迎えた私が、明日の一時から室蘭のプリンスホテルで70名近くの前で10分も話をしなくてはいけないのです。

緊張して、汗だくになるんだろうな。

という事で、明日、私は会社を留守にしますが、30日の土曜日も営業は通常どおりしています。

むしろいない方がうまくいくはず。

IMG_5839

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は自どり棒を楽しむ様子

 

 

あけましておめでとうございます。前のページ

厄払いに次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    あの伝説的?ラジオ番組、楽音座ビューが来期も放送されるってよ。

    昨日ラジオ収録がありました。番組名は楽音座ビューです。3月放送…

  2. 思いや日常

    SNSで芋焼酎を頼んでみたよ

    あどうも、街のあったかサポーター室蘭で暖房器具を扱うのぞえ商事…

  3. 思いや日常

    人前で自分の半生を話してきた

    ボクが今までどんな人生を送ってきたのか。SNSやホームページを活用して…

  4. 思いや日常

    大阪のリアルなマッスルからの挑戦状

    もうばれちゃったんだね。サスガっす。あ、ど…

  5. 思いや日常

    健康診断を忘れていた朝の出来事

    どうも、街のあったかサポーターのぞえ商事の野副弘幸です。…

  1. 思いや日常

    今日から仕事始めです。ボイラーもストーブも家電も売ってます。
  2. ボイラー

    今日は1日寒かったねー。水道凍結には注意してね。
  3. ストーブ

    ストーブの分解整備の作業はどんな事をしてるのか。塗装、組み付け。
  4. お知らせ

    ノベルティーでライターを作ってみた。
  5. 思いや日常

    フェイスブックから初めてのお仕事の依頼がありました。
PAGE TOP