ストーブ

10月もそろそろ終わりになってくるとストーブ修理の電話が多くなります。

こんにちは。

雪虫が出てくると、冬の準備をしなきゃって思います。

皆さんそうなのでしょうね。

 

ストーブ点かないよ

エラーが出て止まったよ

なんてお電話を沢山いただいています。

その中で面白いなーって思ったのが、料金の確認をされる事が多いってことです。

のぞえ商事のお客さんは、ほとんど定期的にメンテナンスをしてくれているので

料金の確認やこの時期にストーブやボイラーが使えないって問い合わせが少ないのです。

 

この時期にお電話いただくのは、新規のお客さんが多いと感じています。

今までどこに修理や取替を依頼していたのか分かりませんが

のぞえ商事を選んで来てくれたって事が嬉しいですよね。

 

でも、料金の確認だけして他所と比べるだけのお電話だと少しさみしいです。

仕事の内容や、アフターフォロー、接客など感じて欲しい事が、電話だけでは伝わらないですよね。

伝えきれていない事に、ボクが悔しさを感じる瞬間です。

 

ちゃんと伝わるように接客しようと思う2016初冬の朝でした。

今年度のペレット燃料価格前のページ

スマホが使えない一日を過ごしています。次のページ

関連記事

  1. ストーブ

    メールでのお問い合わせ

    こんにちわホームページを立ち上げて1年くらい。ようやく…

  2. ストーブ

    エコフィールボイラーや高機能ストーブを買って頂いてます。

    子供の成長は速いものですね。幼稚園に行かないってゴネていたタイ…

  3. ストーブ

    ちょっとロケットストーブってなんなの?

    ロケットストーブの名前は聞いたことがあったんだけど存在は知らなくて、特…

  4. ストーブ

    停電の時何をしていたか

    地震で停電した時ってかなり朝というか夜っぽい時間だった。普段あまり寝ら…

  5. ストーブ

    ストーブの火が勝手に消える時はエコ運転になっているかも。

    石油ストーブの火が勝手に消えるとお電話いただくことがあります。…

  6. お知らせ

    寒くなる前にストーブを試運転してみよう

    先日、光回線の料金が割引になるとかいう信じれない営業電話がかかってきて…

  1. ストーブ

    ファンヒーターの保管方法
  2. ストーブ

    ペレットストーブは暖かいのか?と聞かれちょっと困った。
  3. ストーブ

    ストーブの分解整備はどんな事をしているのか。仕上げ。
  4. 未分類

    マイクロファインバブルのシャワーヘッド、本当に効果はあるのか?
  5. ストーブ

    FFストーブの排気筒が雪で塞がれると爆発します。マジで。
PAGE TOP