お知らせ

最近始めたこと

最近、アメーバブログを始めました。

なぜって、ボクの事(ストーブ屋の専務)を知って欲しいから!

こんなことしてますよ。こんな性格だよ。こんな仕事だよ。などなど。

まあ、面白いけど中身は無いという投稿もありますが、ぜひ、ゼヒ、是非!見て欲しいです。

 IMG_6946

私たちの仕事は、知らない人がいきなり茶の間や、洗面所や、お風呂なんかに入っちゃう事があるので、

どんな人が、どんな考えで、どんな風に生活し、作業をするのか、ボクのブログやフェイスブックを見る事で、

少しでもお客さんの不安を取り除くことが出来ればと思っています。

 

 そして、それって修理しなくてもいいよ、こうしたほうがいいよ、なんて情報も載せていきます。

失敗や失言もあるかもしれません。どうぞ遠慮なく突っ込んでください。

ボクは、必ず返信します。 宣言しちゃったよ。大丈夫かー

 

フェイスブックのページはこちら

 

アメーバブログのページはこちら

 

ちなみに、フェイスブックの友達申請も良かったらどうぞ!

ただし、本人の顔写真である。

    本名である。

    ボクの事が好き。

この位は、情報として載せてくれている方。

それでは、また!

 

 

 

ホームタンクに灯油入ってますか?前のページ

ストーブの点検整備が続々入ってきました。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    9月9日はお休みします。

    2メートル以上の高さを超えて作業をする時に、フルハーネスを装着して作業…

  2. お知らせ

    スマートフォンで決済ができるようになりました。

    クレジットカード決済は、かなり前から導入していました。当時は「NCむろ…

  3. お知らせ

    石油燃焼機器(ストーブ、ボイラー)には寿命があります。

    のぞえ商事の野副弘幸です。今日の朝、長男が過激な発想を…

  4. 未分類

    一年前の旧モデルのストーブを買うということ

    ストーブとかボイラーって毎年新しくモデルチェンジするんです。今年のモデ…

  5. 未分類

    エコボタン

    床暖房付きの石油ストーブを購入してもらったお宅から、床暖パネルが暖かく…

  1. お知らせ

    お友達が室蘭でやってるイベントの紹介です。
  2. 未分類

    子育て世代を応援します。
  3. ペレットストーブ

    ペレットストーブの操作が出来なくなった時
  4. ストーブ

    エコフィールボイラーや高機能ストーブを買って頂いてます。
  5. 未分類

    年末年始の営業
PAGE TOP