お知らせ

最近始めたこと

最近、アメーバブログを始めました。

なぜって、ボクの事(ストーブ屋の専務)を知って欲しいから!

こんなことしてますよ。こんな性格だよ。こんな仕事だよ。などなど。

まあ、面白いけど中身は無いという投稿もありますが、ぜひ、ゼヒ、是非!見て欲しいです。

 IMG_6946

私たちの仕事は、知らない人がいきなり茶の間や、洗面所や、お風呂なんかに入っちゃう事があるので、

どんな人が、どんな考えで、どんな風に生活し、作業をするのか、ボクのブログやフェイスブックを見る事で、

少しでもお客さんの不安を取り除くことが出来ればと思っています。

 

 そして、それって修理しなくてもいいよ、こうしたほうがいいよ、なんて情報も載せていきます。

失敗や失言もあるかもしれません。どうぞ遠慮なく突っ込んでください。

ボクは、必ず返信します。 宣言しちゃったよ。大丈夫かー

 

フェイスブックのページはこちら

 

アメーバブログのページはこちら

 

ちなみに、フェイスブックの友達申請も良かったらどうぞ!

ただし、本人の顔写真である。

    本名である。

    ボクの事が好き。

この位は、情報として載せてくれている方。

それでは、また!

 

 

 

ホームタンクに灯油入ってますか?前のページ

ストーブの点検整備が続々入ってきました。次のページ

関連記事

  1. 未分類

    エラーが教えてくれるのは停止した状況のみ(集中給油システム)

    集中給油システムで88888888と表示されて通信エラー発生で修理依頼…

  2. 未分類

    エコボタン

    床暖房付きの石油ストーブを購入してもらったお宅から、床暖パネルが暖かく…

  3. 未分類

    燃料が違うと温まりが違った。

    節分の日の朝。長男が幼稚園に行くのを嫌がってはいないけど、ゆっ…

  4. お知らせ

    なんとラジオ番組を始めます。

    ボク。ラジオ番組を始めます。番組タイトルは「楽音座びゅー2」タ…

  5. お知らせ

    ストーブの修理料金、金額っていくらかかるの

    日ハムの大谷選手が戻って来ると、ニュースで日ハムが取り上げられる機会が…

  6. お知らせ

    石油製品には寿命があります。10年を目安に新しいものと取り替えてください。

    センセーショナルなタイトルで始まった今回は、ストーブやボイラーなどに寿…

  1. 未分類

    引越しの時にストーブの灯油を抜いてと引越し業社に言われたら
  2. お知らせ

    商品の在庫はほぼありません。カタログで確認してもらっています。
  3. お知らせ

    ストーブやボイラーの部品を販売しない訳。
  4. 思いや日常

    クリップが
  5. ストーブ

    お知らせ
PAGE TOP