お知らせ

最近始めたこと

最近、アメーバブログを始めました。

なぜって、ボクの事(ストーブ屋の専務)を知って欲しいから!

こんなことしてますよ。こんな性格だよ。こんな仕事だよ。などなど。

まあ、面白いけど中身は無いという投稿もありますが、ぜひ、ゼヒ、是非!見て欲しいです。

 IMG_6946

私たちの仕事は、知らない人がいきなり茶の間や、洗面所や、お風呂なんかに入っちゃう事があるので、

どんな人が、どんな考えで、どんな風に生活し、作業をするのか、ボクのブログやフェイスブックを見る事で、

少しでもお客さんの不安を取り除くことが出来ればと思っています。

 

 そして、それって修理しなくてもいいよ、こうしたほうがいいよ、なんて情報も載せていきます。

失敗や失言もあるかもしれません。どうぞ遠慮なく突っ込んでください。

ボクは、必ず返信します。 宣言しちゃったよ。大丈夫かー

 

フェイスブックのページはこちら

 

アメーバブログのページはこちら

 

ちなみに、フェイスブックの友達申請も良かったらどうぞ!

ただし、本人の顔写真である。

    本名である。

    ボクの事が好き。

この位は、情報として載せてくれている方。

それでは、また!

 

 

 

ホームタンクに灯油入ってますか?前のページ

ストーブの点検整備が続々入ってきました。次のページ

関連記事

  1. 未分類

    明日は大丈夫か

    はいどーも天気が良すぎて暑いです。うちの事務所は、なぜ…

  2. お知らせ

    スタッフ募集です。

    3ヶ月ほど、一緒に働いてくれる方を探してます。今年もありがたい…

  3. 未分類

    エラーが教えてくれるのは停止した状況のみ(集中給油システム)

    集中給油システムで88888888と表示されて通信エラー発生で修理依頼…

  4. 未分類

    充実しているのか、忙しいのか

    今日は、急に寒いです。ストーブ必須です。通年この時期は、取り扱…

  5. お知らせ

    ホームタンクから灯油が漏れていると電話をもらいました。

    1月5日にお電話いただいた時の話です。外置きの490リットル入…

  1. お知らせ

    最近始めたこと
  2. ストーブ

    灯油タンクの上に雪が積もると、灯油が出て来ない。
  3. 子育て応援EXPO

    イベントやるよー!室蘭で「子育て応援EXPO」やっちゃうよ!
  4. お知らせ

    ペレット燃料値上げ
  5. 未分類

    七夕のお菓子をもらえる文化はいつからなのか
PAGE TOP