お知らせ

最近始めたこと

最近、アメーバブログを始めました。

なぜって、ボクの事(ストーブ屋の専務)を知って欲しいから!

こんなことしてますよ。こんな性格だよ。こんな仕事だよ。などなど。

まあ、面白いけど中身は無いという投稿もありますが、ぜひ、ゼヒ、是非!見て欲しいです。

 IMG_6946

私たちの仕事は、知らない人がいきなり茶の間や、洗面所や、お風呂なんかに入っちゃう事があるので、

どんな人が、どんな考えで、どんな風に生活し、作業をするのか、ボクのブログやフェイスブックを見る事で、

少しでもお客さんの不安を取り除くことが出来ればと思っています。

 

 そして、それって修理しなくてもいいよ、こうしたほうがいいよ、なんて情報も載せていきます。

失敗や失言もあるかもしれません。どうぞ遠慮なく突っ込んでください。

ボクは、必ず返信します。 宣言しちゃったよ。大丈夫かー

 

フェイスブックのページはこちら

 

アメーバブログのページはこちら

 

ちなみに、フェイスブックの友達申請も良かったらどうぞ!

ただし、本人の顔写真である。

    本名である。

    ボクの事が好き。

この位は、情報として載せてくれている方。

それでは、また!

 

 

 

ホームタンクに灯油入ってますか?前のページ

ストーブの点検整備が続々入ってきました。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    ストーブ、ボイラー関係も値上げをするとかいう話

    10%程度の値上げになる来期、ストーブやボイラーの製品が10%…

  2. 未分類

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    ゴールデンウィークの休業日をお知らせします。…

  3. 思いや日常

    山崎ワイナリーさんの講演を聞いたらめっちゃ効いたわー。

    あどうも、日曜日に長女とドンキに行くことが定番化しつつあります。…

  4. お知らせ

    ペレット燃料値上げのお知らせ

    7月入ってから、ずっと雨だったり、霧だったりで、洗濯物を乾かすのに、除…

  5. 未分類

    去年の灯油は灯油じゃなくなってる

    ついに積雪のニュースが流れてきたね。室蘭地方は大雪とかバナナで釘か打て…

  6. お知らせ

    商品の在庫はほぼありません。カタログで確認してもらっています。

    運動会が日曜日のうちに終わってよかった。うちは来週です。子供達の普段見…

  1. お知らせ

    LINE@から問い合わせをいただきました。
  2. 未分類

    ゴールデンウイーク
  3. 未分類

    処分にお金はかかるのか
  4. 思いや日常

    ものづくり感謝祭で感じた事
  5. お知らせ

    ボイラーがない
PAGE TOP