未分類

明日は大丈夫か

はいどーも

天気が良すぎて暑いです。

うちの事務所は、なぜかチョーあつい。もうね風通しが悪いの。そしてまさかの28度。

内地の人見たらそんなんで暑いってって、言われるかもしれないけど先週までさ、20度行かないくらいでストーブ焚いてたんだよ。

そしてボクは、エアコン嫌い。さあ毎年恒例のエアコン対決ですよ。

IMG_6930

なぜかというと、エアコン風が右肩と右腰を直で攻撃してくるわけね。

分かりづらいけどこんな感じ。

IMG_6931

人の下にあるのが机ね。絨毯じゃないから。

もうね、キンキンに冷えるわけでしょ。夏なのに家に帰ったらあっついお風呂に浸かりたいの。

 

それでね見つけたのがモクサク液~!!

http://item.rakuten.co.jp/sumitan/c/0000000142/

URLの貼り付けが良くわかんないけど『大西林業 木酢液』で、調べてみて。

これ入れてお風呂に入るとすげーポカポカして温泉に入った後と変わんないよ。

 

しかも、肌もすべすべになるし、はじめてつかった時ビックリしたのさ。

浴槽に木酢液を入れて、五分くらい入ってたのかな。でも顔はねお湯につけなかったんだ。

次の日の朝、顔を洗うとね、なんかツルツルしてるし、と思ってたらさ、手のひらがツルツルして顔を洗うと気持ちいい訳。

 

その晩、さっそく顔も木酢液に浸けたよね。

一回試してみて。

伝わってるかな。ほんと文章むずいよ。

 

前置きが長くなりました。

タイトルを見直すまで、ここで話を終了する所でした。

明日ね、札幌で午前中メーカーの展示会に2件行く予定で、昼からはヒミツの講習会に参加するのさ。

すげー楽しみ\(^o^)/

そんで、夜は、室蘭に帰ってきて蘭参会。うーん予定詰め過ぎた。

蘭参会は、異業種交流会で、いろんな人がただお酒を飲んで楽しむ感じの会。でもそこから何かを生み出すのが目的。だと思う。

 

本題が短いね。明日もフェイスブック更新するので、お楽しみに。

やっと帰ってきたよ前のページ

ホームタンクに灯油入ってますか?次のページ

関連記事

  1. 未分類

    年末年始の営業

    今年も早いものでもう年末になってしまった。ここ数年というか、1…

  2. 未分類

    処分にお金はかかるのか

    俺が子供の頃、家からちょっと離れたところに怖いおっさんがやってる駄菓子…

  3. 未分類

    いつの間にかストーブ関係が長期使用製品安全点検制度から除外されていた

    平成21年4月から始まった安全点検制度特定保守製品に指定された…

  4. 未分類

    やっと帰ってきたよ

    何ヶ月待ったかな。4カ月くらい?だと思う。最初は、半年かかるよ…

  5. 未分類

    ヤカンを載せるな

    客:ねぇ、お友達が料理ができるストーブを使ってるっ…

  6. 未分類

    禁煙して1年で変化はあるのか

    何か新しいことを始めるのに、何かを捨てなきゃみたいなそんなことは思って…

  1. ボイラー

    エコフィール
  2. ストーブ

    水って大切な物ってのは知っていたけど、それがどれほど必要なのかはその人の生活スタ…
  3. 思いや日常

    室蘭市の中小企業振興会議に出て情報発信は大事なんだなと思った。
  4. 思いや日常

    早めの父の日になりました。
  5. お知らせ

    ホームタンクから灯油が漏れていると電話をもらいました。
PAGE TOP