ペレットストーブ

ペレット燃料の価格について

ハロウィンって何のイベントなんでしょ?

そもそも、ハロウィンなのか、ハロウィーンなのか、ハローウィンなのか。バイキングとかビュッフェとかヴッフェもそうだけど、何となく通じるからヨシとします。

昨年くらいから伊達市のペレット燃料の価格が上がるよー、ってアナウンスしてたんだけど、結局は値上がりしませんでした。

今までと同じく、一袋10キロ入りで税込500円での販売になってます。

 

のぞえ商事で販売しているペレット燃料は2種類あって、もう一つが苫小牧のイワクラで生産されているトムペレット。

こちらは今年の9月から、値上げになってました。今年、トムペレットを買ってくれる人がまだいなくて、特に問題もなく、忘れておりました。今までは一袋10キロ入りで、税込650円だったのが、税込680円に値上がりします!

そんなわけで、

伊達市のペレット燃料は、今まで通り税込500円

イワクラのトムペレットは、税込680円で販売しております。

在庫してある倉庫がちょっと離れているもんで、事前に電話をもらえると助かります。

ポータブルストーブのネット通販を始めました。前のページ

ストーブの火力が大きくならない、勝手に消えてしまう。エコ運転になっているかも。次のページ

関連記事

  1. 未分類

    エラーが教えてくれるのは停止した状況のみ(集中給油システム)

    集中給油システムで88888888と表示されて通信エラー発生で修理依頼…

  2. ペレットストーブ

    伊達市のペレット燃料を値上げします

    4月1日から伊達市大滝産のペレット燃料を550円に値上げします。…

  3. ペレットストーブ

    あぁ〜!早く頭を2017年に切り替えないと。

    あけましておめでとうございます。まだまだお正月気分が抜けていま…

  4. ペレットストーブ

    販売している二種類のペレット燃料の違い。

    昨日の夜、布団に入ってからとんねるずのことを思い出しました。木曜の9時…

  5. ストーブ

    子供部屋を片付けたらストーブがホコリだらけだった

    なんかもう春なのかなぁと思わせるポカポカ陽気な1日だったので、日曜日の…

  6. ペレットストーブ

    ペレットストーブの掃除が楽になるかも。

    このクリーナーとても良くて掃除機が汚れないし、クリ…

  1. 未分類

    結局暖房のエネルギーって何がいいの?
  2. お知らせ

    点検整備の割引は今月まででした。告知忘れてました。
  3. ストーブ

    業務内容の紹介です。
  4. ストーブ

    もしかしたら水道凍結よりも怖い。ホームタンク凍結。
  5. ストーブ

    石油ストーブのセーブ運転とか、エコ運転とかって何って話
PAGE TOP