思いや日常

室蘭のラーメン店、なかよし工大前店に行ってきた

久しぶりの更新です。

ボク個人のブログは毎日更新してますので、良かったらそちらも見てくださいね。

室蘭ストーブ屋の専務 野副弘幸のあったか~いブログ

 

気温が下がり始めて、ストーブやスタッドレスタイヤのテレビCMが

みられるようになってきました。

 

何かあったかいものが食べたいね。

っていう事で、昨日のお昼は室蘭工業大学のすぐそばにある

ラーメンの「なかよし工大店」に行ってきました。

ここのお店は、やっぱりしょうゆ味。

真黒いスープが特徴ですが、あっさりしていてとても食べやすいのに

うまみが濃いんです。

img_1837

 

ね!美味しそうでしょ。

img_1838

「なかよし」さんは、お店によって味が違うのでそれも結構楽しみです。

全然仕事と関係ないけどラーメンが美味しいっていう気持ちが伝わればとてもうれしいです。

 

糖質抜きダイエッターのボクは、この後血糖値が上がって眠くなりましたとさ。

 

ストーブのカタログ差し上げますよ前のページ

今年度のペレット燃料価格次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    室蘭市の中小企業振興会議に出て情報発信は大事なんだなと思った。

    昨日で最後の「室蘭市中小企業振興会議」に参加してきました。室蘭…

  2. グルメ

    会いたい人がそこにいたから札幌まで行ってお魚を買ってきた。

    今日は立冬ですね。立冬の意味もよく理解してませんけど、なんとなく使って…

  3. 思いや日常

    かかとを骨折した事をちょっと振り返ってみる。

    何とか二足歩行も出来るようになり、これ以上状態が悪くなりそうにも無いの…

  4. ストーブ

    次の50年に向けて

    みなさん今日は私にとって大事な日です。ちょっと真剣に長めの投稿…

  5. 思いや日常

    ものづくり感謝祭で感じた事

    日曜日は休みなのに、家にいる方が疲れちゃう。子供のエネルギーって強いね…

  1. ペレットストーブ

    ペレットストーブの燃料は劣化するよ。
  2. ストーブ

    床暖機能が内蔵されているストーブは、小火力で使っていると温まるまでに時間が掛かり…
  3. お知らせ

    ゴールデンウィーク
  4. ペレットストーブ

    ペレット燃料の価格と違い。
  5. ストーブ

    ストーブの火はつくけど、すぐ消えちゃう時にやって欲しいこと。
PAGE TOP