思いや日常

室蘭のラーメン店、なかよし工大前店に行ってきた

久しぶりの更新です。

ボク個人のブログは毎日更新してますので、良かったらそちらも見てくださいね。

室蘭ストーブ屋の専務 野副弘幸のあったか~いブログ

 

気温が下がり始めて、ストーブやスタッドレスタイヤのテレビCMが

みられるようになってきました。

 

何かあったかいものが食べたいね。

っていう事で、昨日のお昼は室蘭工業大学のすぐそばにある

ラーメンの「なかよし工大店」に行ってきました。

ここのお店は、やっぱりしょうゆ味。

真黒いスープが特徴ですが、あっさりしていてとても食べやすいのに

うまみが濃いんです。

img_1837

 

ね!美味しそうでしょ。

img_1838

「なかよし」さんは、お店によって味が違うのでそれも結構楽しみです。

全然仕事と関係ないけどラーメンが美味しいっていう気持ちが伝わればとてもうれしいです。

 

糖質抜きダイエッターのボクは、この後血糖値が上がって眠くなりましたとさ。

 

ストーブのカタログ差し上げますよ前のページ

今年度のペレット燃料価格次のページ

関連記事

  1. ストーブ

    ロケットストーブを試作してみる

    ロケットストーブの構造が何となくわかったところで、実際に作ってみてどう…

  2. 思いや日常

    おうちの暖房給湯をチェックシートで見てみようと思ってます。

    お正月休みの気だるさが完全に残っている模様です。世間的にはまだ…

  3. 思いや日常

    今から緊張する場合ではないのだが

    一年の12分の1が終わろうとしています。早いですね。ま…

  4. 思いや日常

    何があるか分からないなら、行動して結果を出したいね。

    月末で年度末っていうのに全く緊張感も使命感もなく、いつも通りほんわかし…

  5. 思いや日常

    明日もテンション保っていこ〜

    二連休を満喫中の2回目の成人を迎えたちょっと疲れ気味の僕です。…

  6. 思いや日常

    あったかい所に人が集まるからこの仕事が好きなんです。

    どこでもドアがあったらいろんな所にすぐに行けると思う。でも道中…

  1. 思いや日常

    昨日は休みの日に出勤でした。そんな時にふと気が付いてしまった事があったのです。
  2. 思いや日常

    大阪のリアルなマッスルからの挑戦状
  3. 未分類

    ストーブ点検整備の案内
  4. お知らせ

    もう月末かよ
  5. 未分類

    講習会に伴う、臨時休業のお知らせ
PAGE TOP