思いや日常

室蘭のラーメン店、なかよし工大前店に行ってきた

久しぶりの更新です。

ボク個人のブログは毎日更新してますので、良かったらそちらも見てくださいね。

室蘭ストーブ屋の専務 野副弘幸のあったか~いブログ

 

気温が下がり始めて、ストーブやスタッドレスタイヤのテレビCMが

みられるようになってきました。

 

何かあったかいものが食べたいね。

っていう事で、昨日のお昼は室蘭工業大学のすぐそばにある

ラーメンの「なかよし工大店」に行ってきました。

ここのお店は、やっぱりしょうゆ味。

真黒いスープが特徴ですが、あっさりしていてとても食べやすいのに

うまみが濃いんです。

img_1837

 

ね!美味しそうでしょ。

img_1838

「なかよし」さんは、お店によって味が違うのでそれも結構楽しみです。

全然仕事と関係ないけどラーメンが美味しいっていう気持ちが伝わればとてもうれしいです。

 

糖質抜きダイエッターのボクは、この後血糖値が上がって眠くなりましたとさ。

 

ストーブのカタログ差し上げますよ前のページ

今年度のペレット燃料価格次のページ

関連記事

  1. ストーブ

    次の50年に向けて

    みなさん今日は私にとって大事な日です。ちょっと真剣に長めの投稿…

  2. 思いや日常

    昨日の札幌は滑ったわーっていう日常のフツーの話

    今年も後残すところあと3週間になって来たわけですけ…

  3. 思いや日常

    明日から仕事っす。

    よく飲みよく寝てよく遊んだ五日間。どうも、街のあったかサポータ…

  4. ストーブ

    エコフィールボイラーや高機能ストーブを買って頂いてます。

    子供の成長は速いものですね。幼稚園に行かないってゴネていたタイ…

  5. 思いや日常

    今日から仕事始めです。ボイラーもストーブも家電も売ってます。

    あけましておめでとうございます。このフレーズを最近やたらと使っ…

  6. 思いや日常

    休日に遊びに行ってきた。というそれだけの話です。

    日曜日に陸上自衛隊幌別駐屯地が解放されていたので行ってきました。…

  1. 未分類

    チラシが送られてきました。
  2. ストーブ

    ストーブの分解整備はなんで必要なのか
  3. お知らせ

    ボイラーがない
  4. ストーブ

    次の50年に向けて
  5. 思いや日常

    ものづくり感謝祭で感じた事
PAGE TOP