思いや日常

健康診断を忘れていた朝の出来事

どうも、街のあったかサポーター

のぞえ商事の野副弘幸です。

 

いつものぞえ商事の朝は早い。ボクが会社に行くと必ず社員さんが先に出社していて朝礼の準備をして待っていてくれている。昨日もそう思っていたけど

朝、会社に行ってみるとまだ誰も来てなくて、おっ、今日は一番のりーー!って思ったら、

よく考えると普段ならもうみんな来ている時間。

ちょっと焦りながら、落ち着いてセブンイレブンでコーヒーを買って来てからが大変だった。誰もいないときに限って電話が鳴ったり、運送屋さんが荷物を持って来てくれたりと一人でワタワタしたりして、なんで誰も来ないんだろ。

あっという間に時間が過ぎて、コーヒーも冷めた頃に

そういえば健康診断じゃね?今日は健康診断で朝早くから健康診断に行くって言ってたような。

気がつくのおそっ!

え〜、寝たら忘れます。最近寝たら大体のこと忘れちゃいます。

黒板の投稿も忘れてました。

相変わらずワケわかんないメッセージを自慢げに書いてんな。

一応ちゃんと書いて店頭には出してはいたんだけどね。

やっぱり緊張感足りないのかな。社員さんの任せっきりにしてるから緊張感足りないのかな。

健康診断から帰って来て顔見たら安心したもんね。

 

しかし、今日は忘れちゃいけない出来事がある。ワカちゃんの入園式がある。

という事で一回寝ます。

 

来シーズンも使える石油ストーブのしまい方前のページ

ナニナニ製菓「鐵の素クッキー」が日本ギフト大賞に選ばれる。次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    カレーラーメンスタンプラリー2017「つるつる屋」

    3軒目のお店に選んだのが、登別市若草町にある「つるつる屋」はま…

  2. 思いや日常

    フェイスブックから初めてのお仕事の依頼がありました。

    北海道でも比較的涼しい地域に住んでますが、暑いですねってのが、挨拶にな…

  3. 思いや日常

    山崎ワイナリーさんの講演を聞いたらめっちゃ効いたわー。

    あどうも、日曜日に長女とドンキに行くことが定番化しつつあります。…

  4. グルメ

    会いたい人がそこにいたから札幌まで行ってお魚を買ってきた。

    今日は立冬ですね。立冬の意味もよく理解してませんけど、なんとなく使って…

  5. 思いや日常

    胆振には美味しいものが多くて困るわー

    昨日は久しぶりに早く帰ったので、時間の感覚がずれていたんでしょうね。…

  6. ペレットストーブ

    知利別川環境学習体験フェスタ2014

    先月の知利別川のイベントに出させてもらった時の写真です。イベン…

  1. 子育て応援EXPO

    子育て応援EXPO2018をフェイスブックで振り返ってみた。
  2. ペレットストーブ

    ペレット燃料の販売について
  3. ストーブ

    ストーブの分解整備の工賃値引き
  4. 思いや日常

    ダイエット目標まであと一キロ
  5. ストーブ

    ストーブ分解整備、点検整備は今月末まで割引を受け付けます。
PAGE TOP