思いや日常

今年も新年度を迎えることが出来ました。

春って、植物が活発になってきて活きてるなーって感じがするので、とても好きな季節です。

どうも街のあったかサポーター

のぞえ商事の野副弘幸です。

 

うちの場合、決算は4月末。

なのでゴールデンウィークに集計作業をやっちゃうこともあったりします。

 

あー、そんな事はどうでもよかったね。

 

この決算期を迎えられたこと、継続してお給料を支払えたこと。

たくさんのお客さんに利用してもらえたことに、ありがとうを伝えたいです。

 

今日までやってこれた事が多くの人の協力があって成り立ってる。今になってやっと、そんな事が理解できるようになってきました。

小さな出来事で、心が揺れたり、感情が高ぶったり、人の行動にイラついたり、そんな風に過ごしてきた。今でもそこはあると思います。そんなに急には変われないからね。

 

 

今期は創業40年。ここが一つの目標でした。

そして次の50年に向けて、業態が変わってるかもしれないし、髪もぬけてハゲちゃってるかもしれないけど、しっかりと目の前の人と向き合って愛を届けていくよ。ウザがられてもくじけずに行くよ!

まずは、目の前の身内を社員さんをしあわせに、そこから地域やお客さんを巻き込んでどんどんしあわせの輪を広げていこう。

そんな事を思った2017年の年度末。

これまでありがとうございました。そしてこれからも、よろしくね。

 

五月一日から点検整備料金が変更になってます。前のページ

なんで値上げなのか?次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    ものよりも体験の方がおもしろいですね。

    午前中とても天気が良くて、我が家ではお洗濯祭り。そうなると、ぼ…

  2. 思いや日常

    考える癖をつけています。

    愛犬のハッピーが食欲旺盛で、朝5時にはご飯を求めて吠え始めるので寝不足…

  3. 思いや日常

    IKBにハマってます。

    昨日もお客さんが来てくれてバカな話で盛り上がっていました。あ、…

  4. 思いや日常

    もういくつ寝ると〜♫今年もありがとー

    大掃除から逃げるために二階に引きこもっているのがそろそろ限界になってき…

  5. 思いや日常

    黒板を書き始めて、地元の小学生と交流を持つ事が出来ました。

    黒板を毎日見てくれている小学生のまーちゃんと今日お別れしたんだけどさ、…

  1. お知らせ

    給湯器を取り替える前にちゃんとお話を聞いてから、交換しておけば良かったかな。
  2. 思いや日常

    昨日は休みの日に出勤でした。そんな時にふと気が付いてしまった事があったのです。
  3. 思いや日常

    子供の頃のラジコンの思い出です。電池は赤じゃなくて黒。
  4. 思いや日常

    水曜の20時は84.2メガヘルツだよ。
  5. 思いや日常

    札幌からの帰り道、今の自分にできる事は何だろうっていう妄想を繰り広げてみたら、意…
PAGE TOP