思いや日常

スマホが使えない一日を過ごしています。

昨日は2~3日前から、ボクが使っているアイフォンのアプリ

アイチューンズストアだけが開けずにアップルサポートとやりとりをしていました。

再起動や、設定のリセット、ログインのやり直し等を繰り返しますが、

一向に治りません。

 

そして、アップルサポートから言われた手段が

最終奥義の全てのリセットでした。

 

マジか~。それマジかーー!

 

また一からやり直しかよ。半日はかかるよなー。

 

という事で、会社のワイファイでバックアップを取ってしまって、とても時間かかりそうだったから

アイフォンを会社に置いてきました。もうメッチャ不便ですよ。

 

家にもワイファイが有るけどパソコンで見るのとやっぱり便利さ、気軽さが全然違うの。

なんでもアイフォンに入れちゃって、スマホに完全に依存しているボクにはなかなか厳しい現状です。

 

そんな訳で今日も一日アップルさんと長電話したいと思います。

それでは。良い週末を!

10月もそろそろ終わりになってくるとストーブ修理の電話が多くなります。前のページ

空飛ぶおでんに新展開が…次のページ

関連記事

  1. 思いや日常

    ディズニーシリーズが出たよ

    今年も残すところあと20日ですね。一年の間隔が毎年短くなってい…

  2. 思いや日常

    明日から仕事っす。

    よく飲みよく寝てよく遊んだ五日間。どうも、街のあったかサポータ…

  3. 思いや日常

    休日の日って何してますか?

    さっぱり雪の降らない室蘭地方です。今日も札幌からお客さんが遊びに来てく…

  4. 思いや日常

    我が家のクリスマスはケーキを食べることがメインイベント

    雨の降る中、クリスマスイブの前日に行われた『クリスマスケーキを食べる会…

  5. 思いや日常

    ヴィレッジヴァンガードの福袋を買ってみました。

    最近はあれですね。福袋の中身が見えてるのが普通な感じなんですね。…

  1. 思いや日常

    スマホが使えない一日を過ごしています。
  2. ストーブ

    ポータブルストーブ(2)
  3. 思いや日常

    ものづくり感謝祭で感じた事
  4. お知らせ

    新しい一年がスタートしました。今年もよろしくお願いします。
  5. 未分類

    ゴールデンウイーク
PAGE TOP