未分類

子育て応援エキスポが終わりました。

みなさん御無沙汰です。

 

やっと日常の業務に戻り、溜まっていた仕事も片付いてきましたので、ご報告です。

 

私、子育て応援エキスポというイベントの実施委員長として活動していました。

その間皆様には、大変ご迷惑をおかけしたものと思います。

 

特に弊社社員には大変頑張ってもらい、私が不在の間、乗り切ってもらいました。

人の子育ての応援もいいけど自分の子供は大丈夫か?

なんて心配されていましたが、祖父母にも協力してもらい感謝しています。

実施委員、運営スタッフには、我儘をいって迷惑をかけたと思います。

そんな中でも本当によく動いてもらいました。

 

そして何よりも、今回のイベントに協賛、出展、ご協力頂いた皆様には、

言葉では言い尽くせない程の『ありがとう』の気持ちを感じています。

二日間で約6000人の入場者が来てくれたようです。

私自身が初めてイベントの主催を経験し、人とのつながりや、あたたかさ、厳しさなど、たくさん勉強させてもらえたと思います。

そして、

ご参加、ご協力いただいた皆様へ

改めまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今年予定している方、お急ぎください。前のページ

9月27日工学院にて次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    最近始めたこと

    最近、アメーバブログを始めました。なぜって、ボクの事(ストーブ…

  2. 未分類

    点検整備が必要な理由2

    冬の暖房の話を夏にするのか?そんな声が聞こえてきそうですが、今…

  3. 未分類

    去年の灯油は灯油じゃなくなってる

    ついに積雪のニュースが流れてきたね。室蘭地方は大雪とかバナナで釘か打て…

  4. 未分類

    燃料が違うと温まりが違った。

    節分の日の朝。長男が幼稚園に行くのを嫌がってはいないけど、ゆっ…

  5. 未分類

    一年前の旧モデルのストーブを買うということ

    ストーブとかボイラーって毎年新しくモデルチェンジするんです。今年のモデ…

  1. 思いや日常

    明日から仕事っす。
  2. 思いや日常

    厄払いに
  3. ストーブ

    エラー番号で修理代金を聞かれるのですがわかりません。
  4. 思いや日常

    シップリサイクルセミナーを振り返ってみる。
  5. ストーブ

    ストーブの火力が大きくならない、勝手に消えてしまう。エコ運転になっているかも。
PAGE TOP