お知らせ

最近始めたこと

最近、アメーバブログを始めました。

なぜって、ボクの事(ストーブ屋の専務)を知って欲しいから!

こんなことしてますよ。こんな性格だよ。こんな仕事だよ。などなど。

まあ、面白いけど中身は無いという投稿もありますが、ぜひ、ゼヒ、是非!見て欲しいです。

 IMG_6946

私たちの仕事は、知らない人がいきなり茶の間や、洗面所や、お風呂なんかに入っちゃう事があるので、

どんな人が、どんな考えで、どんな風に生活し、作業をするのか、ボクのブログやフェイスブックを見る事で、

少しでもお客さんの不安を取り除くことが出来ればと思っています。

 

 そして、それって修理しなくてもいいよ、こうしたほうがいいよ、なんて情報も載せていきます。

失敗や失言もあるかもしれません。どうぞ遠慮なく突っ込んでください。

ボクは、必ず返信します。 宣言しちゃったよ。大丈夫かー

 

フェイスブックのページはこちら

 

アメーバブログのページはこちら

 

ちなみに、フェイスブックの友達申請も良かったらどうぞ!

ただし、本人の顔写真である。

    本名である。

    ボクの事が好き。

この位は、情報として載せてくれている方。

それでは、また!

 

 

 

ホームタンクに灯油入ってますか?前のページ

ストーブの点検整備が続々入ってきました。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    ペレット燃料値上げのお知らせ

    7月入ってから、ずっと雨だったり、霧だったりで、洗濯物を乾かすのに、除…

  2. お知らせ

    年内のペレット燃料配送は12月20日まで。

    寒くなったり暖かかったりしちゃって、スボン下を脱ぐのか、履くのか悩みま…

  3. 思いや日常

    山崎ワイナリーさんの講演を聞いたらめっちゃ効いたわー。

    あどうも、日曜日に長女とドンキに行くことが定番化しつつあります。…

  4. 未分類

    ネットで買ったストーブを取付するのか

    インターネットで購入したストーブを取り付けしてとか言われても、そりゃや…

  5. 未分類

    いつの間にかストーブ関係が長期使用製品安全点検制度から除外されていた

    平成21年4月から始まった安全点検制度特定保守製品に指定された…

  6. お知らせ

    9月9日はお休みします。

    2メートル以上の高さを超えて作業をする時に、フルハーネスを装着して作業…

  1. 思いや日常

    メールアドレス変更です。
  2. お知らせ

    なんとラジオ番組を始めます。
  3. ペレットストーブ

    ペレットストーブを使って感じたメリット。
  4. 思いや日常

    今日からです
  5. ペレットストーブ

    知利別川環境学習体験フェスタ2014
PAGE TOP