未分類

子育て応援エキスポが終わりました。

みなさん御無沙汰です。

 

やっと日常の業務に戻り、溜まっていた仕事も片付いてきましたので、ご報告です。

 

私、子育て応援エキスポというイベントの実施委員長として活動していました。

その間皆様には、大変ご迷惑をおかけしたものと思います。

 

特に弊社社員には大変頑張ってもらい、私が不在の間、乗り切ってもらいました。

人の子育ての応援もいいけど自分の子供は大丈夫か?

なんて心配されていましたが、祖父母にも協力してもらい感謝しています。

実施委員、運営スタッフには、我儘をいって迷惑をかけたと思います。

そんな中でも本当によく動いてもらいました。

 

そして何よりも、今回のイベントに協賛、出展、ご協力頂いた皆様には、

言葉では言い尽くせない程の『ありがとう』の気持ちを感じています。

二日間で約6000人の入場者が来てくれたようです。

私自身が初めてイベントの主催を経験し、人とのつながりや、あたたかさ、厳しさなど、たくさん勉強させてもらえたと思います。

そして、

ご参加、ご協力いただいた皆様へ

改めまして、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今年予定している方、お急ぎください。前のページ

9月27日工学院にて次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    バーベキューグリル

    ストーブ屋なのにバーベキューグリルを売ってます。はいこれです。…

  2. グルメ

    おかずくらぶ行ってきた

    仕事の時のお昼ごはんって、皆さんは何を食べてるんでしょうか。私はお弁当…

  3. お知らせ

    最近始めたこと

    最近、アメーバブログを始めました。なぜって、ボクの事(ストーブ…

  4. ストーブ

    子供部屋を片付けたらストーブがホコリだらけだった

    なんかもう春なのかなぁと思わせるポカポカ陽気な1日だったので、日曜日の…

  5. 未分類

    年末年始のお休み

    今年は大晦日と元旦が土日なので、長期的な連休にはなりにくいね。とは言い…

  6. ストーブ

    ポータブルストーブ納品

    ポータブルストーブを買ってもらいました。芯を上下させて電池で点…

  1. ペレットストーブ

    木質ペレット燃料を変えたら、ペレットストーブの設定変更が必要だよ。
  2. ストーブ

    五月一日から点検整備料金が変更になってます。
  3. 未分類

    明日は大丈夫か
  4. 思いや日常

    室蘭市の中小企業振興会議に出て情報発信は大事なんだなと思った。
  5. お知らせ

    ストーブやボイラーの部品を販売しない訳。
PAGE TOP