お知らせ

バーベキューグリル

ストーブ屋なのにバーベキューグリルを売ってます。

はいこれです。

IMG_3854

 

防水カバーがかかっているので何かわかりませんね。

このカバー風で飛びそうだけどなかなか飛びません。

雨の日でも安心です。

 

さてタイヤが付いているので重いのがわかると思います。

そうです、100㎏くらいあります。

ではカバーを外します。

 

 

IMG_3856ハイどうですか、このデカさ。

デカイかどうかわかりませんね。

比較するものを用意していないのを、今になって気が付くという無能っプリを発揮しています。

 

高さ150センチくらいで、100V電源を使用していきます。

点火で約二分。グリルもスモークも出来ます。

最高温度が260℃くらいまでは確認しています。

 

 

 

IMG_3863

竹で出来たハンドルを上にあげると、アミが見えてきました。直径約50cm。ここに肉などを載せて焼いていきます。

アミは上段と下段にセットで来て、今は、下段の位置です。

もう薄々感じているとは思いますが、これペレット燃料を使うグリルです。

 

 

 

 

 

IMG_3861

 

 

本体右側のコントロールスイッチが付いているテーブルの扉を開けると、ペレットを入れる事が出来ます。約5キロ入ります。燃焼時間は最大火力で2時間、最小火力で40時間。

長時間のスモークでもほったらかしで良いでしょう。

 

 

 

 

 

IMG_3449

この写真は、先日の知利別川のイベントでとったものです。

豚バラと鳥の足と、サツマイモ。

直接火にかけるのではなく、卵型の陶器を高温にして焚いていきます。

中までじっくり火が通り、表面が硬くなる事はありません。

肉もサツマイモもふっくらとジューシーな出来上がりです。

 

 

 
IMG_3424
ピザも焼けますよ。

 

 

 

IMG_3860

 

 

 

 

 

 

操作は簡単で燃料を入れコンセントを挿しダイヤルを回すだけ。

後は温度計を確認しながら食材を投入してください。

 

 

さて気になるお値段ですが、なんとびっくり36万円。

消費税別。送料別。近郊の方組立しますよ。
このグリルの魅力が伝わったでしょうか?カタログも載せておきます。

 

かまどー1 かまどー2 かまどー3 かまどー4

 

年内の営業が終了しました。前のページ

あけましておめでとうございます。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    スモークで遊べる人を募集します。

    友達のお父さんが作ってくれたチーズの燻製をビール片手に食べたのが初めて…

  2. お知らせ

    ストーブの点検整備が続々入ってきました。

    一年中ストーブやボイラーの点検整備はやっているのですがなぜかこ…

  3. お知らせ

    LINE@から問い合わせをいただきました。

    人件費や交通費が掛かるから見積りは無料じゃない。見積りにもガソ…

  4. ペレットストーブ

    木質ペレット燃料 トムペレット価格

    今年度の苫小牧産トムペレット(1袋10キロ入り)価格が決まりました。…

  5. 未分類

    すごい成長

    はい、いつもお世話になっています。事務所が殺風景なので、花でも…

  1. 思いや日常

    スマホが使えない一日を過ごしています。
  2. ストーブ

    どんなストーブが良いのか迷っちゃった時のオススメはコレ!
  3. お知らせ

    ストーブ、ボイラー関係も値上げをするとかいう話
  4. ストーブ

    ストーブの分解整備の工賃値引き
  5. 思いや日常

    日曜日の幸せな午後を迎えて思うこと。
PAGE TOP