お知らせ

ゴールデンウィークのお休み

ついに桜が咲きましたよ。

来週あたり、あちらこちらでピンク色の景色が見られると嬉しいです。

触れないようにしてだけども、まだアベノマスクが来ないね。

そんなわけで、もう早くも、5月1日。明日からゴールデンウィーク。

連休は5月2日から5月6日まで。

しばらくは、自粛営業で、土曜、日曜、祝日は休みます。

営業時間も17時までには帰るようにしてますので、16時30分ごろを目処に閉める場合もあります。

修理などで伺う時にお客さんがマスクをしていない場合が多く、信用してもらっていると感じるんですけど、一応お客さんもマスクをしてくださいね。こちらもマスクをしてますが、お互い気をつけましょう。

あと、来店される場合もマスクをしてから入ってきてください。お店では、定期的な換気や次亜塩素酸などで除菌をしてます。なるべくリスクのある行動は避けましょう。

最近、テイクアウトなんかを頼みすぎて、税金の支払いが怪しくなってきたボクからの報告でした。

スモークで遊べる人を募集します。前のページ

くすもとフーズで買い物してきた。次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    夏休みの日程

    なんだかとてもカラッとした暑い日が続いてて室蘭ぽくないよなと思っている…

  2. お知らせ

    寒くなる前にストーブを試運転してみよう

    先日、光回線の料金が割引になるとかいう信じれない営業電話がかかってきて…

  3. お知らせ

    ストーブやボイラーの部品を販売しない訳。

    タイトルと変わりますが、ストーブやボイラーの部品の販売をしています。販…

  4. お知らせ

    スマートフォンで決済ができるようになりました。

    クレジットカード決済は、かなり前から導入していました。当時は「NCむろ…

  5. お知らせ

    土曜日は通常営業なんですが、休むこともあります。そんな時はLINEでお願いします。

    巨人から日ハムに移籍した選手が活躍してくれることが多いですね。特に野球…

  6. お知らせ

    灯油が漏れたらまずやる事

    どうも、春になると気持ちが緩みがちー、ぼんやりするねーとか、なんでも春…

  1. 未分類

    七夕のお菓子をもらえる文化はいつからなのか
  2. ストーブ

    来シーズンも使える石油ストーブのしまい方
  3. ストーブ

    ストーブが臭うとか燃え方が悪い時は排気トップが塞がれているかも。
  4. グルメ

    カレーラーメンスタンプラリー2017隠れがたく
  5. ストーブ

    学校のストーブを掃除してきました。
PAGE TOP