防災、地震、ストーブ、胆振東部地震、停電

  1. ストーブ

    停電の時何をしていたか

    地震で停電した時ってかなり朝というか夜っぽい時間だった。普段あまり寝られないし、なんとなく起きてることが多くて、二度寝とかあまり出来ないし日中に眠気で頭が痛くな…

  1. ストーブ

    寝る時は消火してね。
  2. ボイラー

    温泉の素は追い焚き配管に良くない
  3. 未分類

    ものづくりがやってみたいと思った
  4. ペレットストーブ

    ペレット燃料の価格について
  5. 思いや日常

    タオルを希望されている人がいたら、LINE上でお名前と住所をコメントしてください…
PAGE TOP