防災、地震、ストーブ、胆振東部地震、停電

  1. ストーブ

    停電の時何をしていたか

    地震で停電した時ってかなり朝というか夜っぽい時間だった。普段あまり寝られないし、なんとなく起きてることが多くて、二度寝とかあまり出来ないし日中に眠気で頭が痛くな…

  1. 思いや日常

    昨日は休みの日に出勤でした。そんな時にふと気が付いてしまった事があったのです。
  2. ボイラー

    エコフィールのポスターを貼ってみた
  3. お知らせ

    9月9日はお休みします。
  4. 未分類

    去年の灯油は灯油じゃなくなってる
  5. 未分類

    営業日、休日のお知らせ
PAGE TOP