習慣

  1. 思いや日常

    今日は会社で一番に到着するために頑張って早起きしたんだけど、予想していない展開に熱い思いを感じました…

    いつも通りの喫煙所から朝が始まります。スッゲー寒いよ。でもねマイナス6度で寒いってほざいていたら、旭川の友人からまだあったかいよって言わ…

  1. 思いや日常

    今日は動いたなぁ。充実した休日だったわ。こんな毎日が続くと楽しいんだけどね。
  2. 未分類

    七夕のお菓子をもらえる文化はいつからなのか
  3. お知らせ

    お盆休みのお知らせ
  4. お知らせ

    スモークで遊べる人を募集します。
  5. ストーブ

    アンケートにご協力を
PAGE TOP