1. 思いや日常

    あったかい所に人が集まるからこの仕事が好きなんです。

    どこでもドアがあったらいろんな所にすぐに行けると思う。でも道中での出来事や思い出も大切な移動の楽しみと思うので、今のところどこでもドアは必要ないかなと思…

  1. 思いや日常

    おうちの暖房給湯をチェックシートで見てみようと思ってます。
  2. 未分類

    マイクロファインバブルのシャワーヘッド、本当に効果はあるのか?
  3. 思いや日常

    明日もテンション保っていこ〜
  4. お知らせ

    クマックコムで講習を受けながらホームページを作ってみる
  5. 未分類

    石油ストーブの修理、メンテナンス
PAGE TOP